おもしろいTikToker5選

今回は私の最近おすすめのTikTokerに
ついて紹介したいと思います!

面白いという観点のオススメになりますので
ご了承お願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポンコツエス

vt.tiktok.com

私が初めてハマったTikTokなんですが、
獣の魔物「カク」と
そのお供のスライム「イムラ」の
漫才のようなやりとりが絶妙に
面白いんですよね笑

絵がゲームテイストなのもどこか
親しみやすいキャラをしてます(´ω`)

しかもこの動画の
脚本、作画、編集、声優の
全てを作者がほぼ一人で
制作しているみたいです!

実はTikTok以外にその他SNS
かなり活発に動いていて
DVDやグッズの販売まで
行っているそうです!

気になる方はぜひ見てみてください!

マリマリマリー

vt.tiktok.com

②このエモいイラストにお笑いの要素が
合わさって他のネタ系TikTokerに対して
唯一無二の世界観を作り上げています!

絵が良いのに加えてタイトルも
毎度面白いので思わず見てしまいます!

このタイプの絵が好きな方は
ぜひ見てみてください!
とてもシュールですよ!笑

TikTokのもりもり@脱サラBAR

vt.tiktok.com

この方は心斎橋にある

Bar B-LUCKBERRYの
(https://g.co/kgs/9REQf)

マスターなのですが

f:id:b_luckberry:20201121002402j:plain
クスッと笑ってしまうような
大喜利の動画をアップされています!


大喜利のBGMと回答前のマスターの
森さんのシェイカーを振る動画は
どんどんクセになってきます笑

ちなみにTwitterでも
「Barあるある」に関するツイートも
されていてこれも面白いのでぜひ
覗いてみてください!

mobile.twitter.com

 
④初めまして松尾です

vt.tiktok.com

ネズニワカップルというシュールな絵の
ネズミとニワトリが漫才をする
動画なのですがテンポが良く
作者のギャグセンスも高いので
爆笑必至です笑

TikTokフォロワー 約50万人
Youtubeチャンネル登録者約70万人が
それを物語っていますね!

TikTokのハヤケン

vt.tiktok.com
こちらは面白いというか
すごいと言った方が適切でしょうか!

見てもらえればわかるのですが
1つ1つの所作、動画の画角、画面表示が
リアルで本当にゲームの世界に
入ったかのような感覚になります!

現在「龍が如く」と「バイオハザード」の
動画が配信されているようです!

数十名の撮影スタッフで
割と大規模な撮影を
行っているようでクオリティに対して
とことんこだわっているのが
伝わってきますね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●まとめ

今回は私のおすすめするTikTokerに
関する記事を書かせて頂きました!

どのTikTokerもそれぞれの色があって
とても面白いですね!

これからも筆者は1ファンとして
投稿を楽しみにしています!!

ぜひ皆さんのおすすめのTioTokerも
コメント欄などで教えてください!